恋についてのあれやこれやは夜のお姉さんが教えてくれた!

40年間彼女がいません!非モテで女子苦手なおっさんに春は来るのか!?

はぁ〜恋、諦めようか、いや、もすこしがんばる!

まあ〜女性が苦手です。
近寄れないし会話もできない。目も合わせられない。
会話しようにもなに話せばいいかわかんない。 

なんでこんなに苦手なの?
性的嗜好は女性ですよ。アダルトな動画も気になるし。女性がいれば気になるし。

だが、これは当然なのだと思うのです。
子供時代、身近な女性は母親ぐらい。兄弟はいるが姉妹はいない。
一番多感な高校時代は男子校。大学は理工系学部。社会人になっては技術系なので女性はおらず。 

こんなんじゃ女性と接点持てるわけないよね!

あまりにも女性が遠すぎて異星人レベル!(デカルチャー!!!)

しかも恋愛って、誰からも教わらない。学校で学ばない。
ビジネスマナーは会社で教えてくれるけど、恋愛のマナーってわからない… 

もちろん本やネットも調べてみるが、頭でっかちになるばかり。
やはり実地で経験を増やしていかないとだめですな。
とはいえ、合コン?ナンパ? 

今思うと合コンもナンパも敷居が高い(まあナンパはめちゃくちゃ敷居高いけどね^^;)
それよりも落ち着いて女性と会話する方法を学ぶ方が良いと気づいたのです。
だって、合コンにしろナンパにしろ、会話が成立しなければあとが続かないよね…

ということで、お金払ってでも女性と会う方がいいし、行き着くところは夜の営みでしょ?
そこに自信が持てないと好きな子に出会ったとしてもつなぎとめられないよね。

なわけで、夜のお姉さんたちに愛のレッスンを乞う日々がはじまったのであります。