恋についてのあれやこれやは夜のお姉さんが教えてくれた!

40年間彼女がいません!非モテで女子苦手なおっさんに春は来るのか!?

アラフォーおじさん、20代女子にデートを申し込む!(マッチングその後)

先日タップルで20代のお姉さんとマッチングできてただけで喜んでいる私ですが、
つぎはデートです!デート!

会ってみないことにはわからない、というか会えるのか?

よく考えてもみなさい。40を過ぎており、外見的にもパッとせず、お金も稼げてないおじさんに20代のお姉さんがデートしてくれるのか?
風俗とかレンタル彼女とかじゃないよ。普通のお姉さんだよ!
あるいはだまされてる?なにかの勧誘?宗教?

疑えばキリがありませんが、ともかくデートすることを考えます。

これまでタップル上で何回かコミュニケーションの往復ができていたので、この流れで行けばデートのお誘いを受けてくれるかも。
意を決してお誘いをしてみることにしました。