恋についてのあれやこれやは夜のお姉さんが教えてくれた!

40年間彼女がいません!非モテで女子苦手なおっさんに春は来るのか!?

20代女子へデートのお誘い、返事来た!結果は?

f:id:haremjack:20190620222856p:plain

どちらかというとpairsの方が手応えがあるのであまり期待していなかったタップル。

ところがまさかの20代女子とのマッチング!しかもかわいい!

ひとしきりコミュニケーションをとった後、ダメ元でデートのお誘いをしたのが前回でした。40うん年の非モテ人生の中で、アプリ上とは言え20代女子とコミュニケーションを取れるだけでも感動していますが、デートできたらもっと感動です!

そして今朝、タップルを確認するとメッセージが来ています!

おっさん、デートできるのか?

 

内容は……?

 

 

 

「…お会いしたいです」

 

おおおおおおおお!!!!!!!!

まさかのOKだ~!!!!!

来た~~!!!!!!!

 

このくたびれたおっさんにも春が訪れるのか~!?

 

デートするだけじゃん、との声も聞こえてきそうですが、女子との縁の無いおっさんにとってはデートもうれしいのです。

さてさて、これからどうしようかな~♪