恋についてのあれやこれやは夜のお姉さんが教えてくれた!

40年間彼女がいません!非モテで女子苦手なおっさんに春は来るのか!?

女は胸の大きさじゃない!

f:id:haremjack:20190512225518p:plain


ねぇもぅ〜、なんでも巨乳巨乳だと言って、FとかGとか。
果てはHとかIとかJとか。

そんなに大きくてどうするの。
インパクトがあるのは画面の中だけ。

どれほどの女性がそんなに巨乳なものか。
胸の大きさで女性を選ぶなんて…

女体の美しさをわかってない!

アダルトな動画もエンタテイメントだからねー。
「巨乳」って書いてあるとつい心が踊ってしまうのは確かにある。

だがね、そんな上辺の情報に惑わされて、
女性を選んでどうするんだい!
世の男性諸君!

 

いいかい?

 

本当に大事なのは、

 

 

 

く、び、れ!

 

それと

 

お、し、り!

 

 

 

 

 

え、内面じゃないの…

そうです。そうなんです。
そういったお話じゃなく、夜のお姉さん的なお店でいかにハズレを引く可能性を下げるか。それが今回のテーマです。

なんでって、つい先ほどお姉さんとお遊びしてきたのですが、
芸術的なボディライン。お顔も美人。言うことなし!
て言うことがあったので、私の場合の女の子選びの基準を大公開します!

 

そういうことで行くと、まずくびれが大事だなぁ。くびれ。
んでお尻が大きめ。

で、胸はCくらいがちょうどいいと思われる。
Cって意外と大きいよ旦那。
そんで、くびれててCとなるととても美しいんだ。
肩から胸、そしてお腹にかけてのライン、凹凸が非常に美しい。
うっとりしてしまう。

そしてお尻がある程度大きいと非常にセクシー。
小さいと子供に見えちゃうが、骨盤がしっかり横に張り出していると、女性らしさがでるのね。セクシー。

というわけで、私がその手のお店で女性を選ぶ基準は

身長、ウエストサイズ、できればお尻大きめ、胸C〜Dくらい。Bもなくはない。

あ、身長は男性の体格によって好みが色々だろうけど、私が先に見るのは実は身長。
これで自分好みの体格の基準となる。
その上でウェスト細めを選んでおけば、まあハズレはないね。
そうするとアニメキャラのような、絵に描いたようなお姉さんに出会えること請け合い!

そのほかの情報で行くと二の腕。二の腕が細ければ体全体も細くセクシー。
ただし。ただーし。ほとんどの写真はフォトショップ加工されているため、
写真を目視で二の腕を見てもあてにならないことが多いorz...。
一番あてになるのはウェストサイズだね。

そしてお店に行ってから写真を見て、お顔が好みなら90%くらいはOK。
残り10%はその子の性格やらなんやらといった、相性の部分。くらい。

 

というわけで、パネマジにだまされない女の子の選び方講座でした!
※あくまでも個人の意見です