恋についてのあれやこれやは夜のお姉さんが教えてくれた!

40年間彼女がいません!非モテで女子苦手なおっさんに春は来るのか!?

キャバクラ、ガールズバーより回春エステ行ってみな

女性と何話していいかわからない!

女性が何考えてるのかわからない!

そう、そうなんですよね。うん、わからない。
技術的な会話ならドヤ顔でできるのに、女性がふつうの会話をするとなるとパニックに!

女の子とおしゃべりするならキャバクラや!ガールズバーや!

という案もありますが、いやー話にならないならない。
こっちからなに話を振っていいかまったくわからん。

そこで思ったのが、

マッサージ屋さんってよくない?

ということ。まあ回春エステである必要はなく、若い女性マッサージ師のマッサージ屋さんならどこでもいいんだけど、いろんな意味で癒されたいじゃない!
ということでオススメは回春エステ(回春マッサージ)

女の子にもよるんだろうけど、回春エステの子はおしゃべりが多い。こっちが黙っててもお話ししてくれるから、うんうんうなずいていれば成立する。

ここで大事なのはしっかり相槌ね!

ちょっとでも驚いたことは「へぇーーー!!!」っと多少大げさに驚いてあげよう。
そうするといっぱいしゃべってくれます。

あと、女の子が何を考えてるのか、どんなことが流行ってて、どんなことが好きなのかわかります。

自慢話はだめよ。女の子が楽しくなってくれそうな話題を選ぼうね!